2012年3月29日木曜日

The Avatar Path: The Way We Came


The Avatar Path: The Way We Came
シーク教徒は何を食べるか
0" />
なぜ精神的に良いことをfasingされますか?
css" type="text/css" />

All content copyright © 2012, Star's Edge, Inc. EPC is a service mark of Star's Edge, Inc. Avatar®, ReSurfacing®,

Thoughtstorm®, Love Precious Humanity®, Enlightened Planetary Civilization® and Star's Edge International®



These are our most popular posts:

アバターの道 - The Avatar Path: The Way We Came

こうしたこころの能力を、正確な順序と組み合わせによって意図的に使うことで、経験の 神秘が解き明かされるのです。受講生は自分の ... このことを認識すれば、本当にそれ が見えれば、精神的装飾とは無縁の何か、つまり新しい自己が目覚めます。 .... この本 は、個人的成長と魂の進化を求めるあらゆる人にとっての素晴らしい入門書です。 私は ... read more

クリシュナムルティ・目覚めの時代 【記事紹介】

2011年4月7日 ... 感じたからと言ってエリートになるわけでも知的な何かが得られるわけでもない。 ... ため ではなく、ただ、あなたがたの心情の中に、そしてあなたがたご自身の精神の中に、〈 真理〉を求めようとする欲望を目覚めさせるために、私は言うのです。 read more

存在とは何か?(ハイデガーの考え) 宇宙の英知 を求めて~ 広高英峰 ...

2010年8月4日 ... 存在者」については考えてきたが、「存在」とは何かについて、哲学者たちは考えてこ なかったとハイデガーは言っています。 しかし、彼も ... 良心の目覚めには、私がかつて 精神現象学で述べたような精神の弁証法的な発展の過程が必要です。 read more

Leonard Jacobson: Japanese Translation

彼はこの二十五年間、数多くのワークショップやセミナーにおいて、精神的な目覚めと 悟りを求める人々に、インスピレーションとガイドを提供してきました。 彼の教えとその ... 子供時代に形成された恐怖、苦痛、怒り、無価値観、孤立感などはわたしが真実の生に 目覚めるとともに、消えていきました。 この最初に ... そのひとつが人間の思考による 制約された世界感から無限の可能性を秘めた「今」に開放されるための鍵なのです。 私 は私の .... 完全に目覚めるのを妨げ,今から私たちを引っ張り出すフックとは何か。 * どのよう ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿